子どもを救うクラウドファンディングのご紹介(結果報告)

令和4年6月にご紹介した、クラウドファンディングの結果のご報告をいただきました。

こどもたちの福祉のため、これからもがんばって頂きたいと思います。

============

クラウドファンディングご協力ありがとうございました!


”子どもに優しい司法面接室を作りたい”と行った

クラウドファンディングが無事に終了いたしました。


皆さまの多大なお力添えを頂きまして

目標の309%を達成いたしました!


1,457名の方から総額9,284,489円ご寄附をいただきました。


SNSの拡散含め、本当にありがとうございました。


<特例認定NPO法人子ども支援センター つなっぐ>

============



(以下2022.06.20掲載記事)

当寺も応援している「特例認定NPO法人子ども支援センター つなっぐ」が、

■こども病院に「子どもから話を聴く部屋」を作りたい!

 ~虐待や性暴力を受けた子どもたちを救いたい~■

というクラウドファンディングを実施しています。


https://syncable.biz/campaign/2601


虐待などの被害を受けた子どもたちの救済に必要な「司法面接室」の整備のための費用を、広く求めています。上記、クラウドファンディングの内容をご確認の上、ご協力いただけましたら幸いです。


(クラウドファンディングおよび関連事業について、真照寺は関与しておりません。詳しい内容については主催者にお問合せください)

閲覧数:19回